梅農家仕事の始まり〜

ご無沙汰しています!

だんだん暖かくなってきましたねー

最近は、田おこしに、草刈り、紫蘇の種まきなどなど、色々仕事が始まり渡辺家は忙しく働いております。

私もトラクターに乗って田おこしさせてもらいましたが、私のやった後は見事にぐにゃぐにゃ。

 IMG_5651

IMG_5652

鳥がさんが餌を求めて遊びにきてくれて、なんだかうれしい笑

IMG_5653

今年は何とか乗りこなせるようになりたいものです(^-^;

梅の花の写真はないけど(笑)

、今満開のアンズの花がとっても綺麗なので、載せておきます!

 IMG_5654

暖かい冬だ

ったけれど、梅も順調に育っているので、これからも穏やかなお天気がつづけばいいなぁーっと思っております(・∀・)